FC2ブログ

Entries

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/10-cca270ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

8jo 315~!

 更新が遅くなってしまいましたが、実は八丈島に行ってきました。 前回行ったのは1月の終わりで、頭半からダブルオーバーが割れていたので、大当たりホームランでしたが、今回はさすがにそこまではありませんでした。 でも、波不足の夏に加え、目の前の東浪見はここ2ヶ月以上にわたってno surfというより、surfing impossibleだったので、じゅうぶん楽しまさせてもらいました。

 僕は八丈に2年ほどお邪魔していたことがあって、その時は波乗りをだいぶやりこんで、今の自分の波乗りはその2年間に島の波からもらったものだと思っています。 だから僕にとって八丈は、行けば必ずホッとさせてくれる特別な場所。

ハイビスカス
 

 いくら調子が悪くても、島の空気を吸えば気分が落ち着くし、なんと言っても島の波とやってるのが一番効きます。 なんか懐かしいというか、しっくりくる。 パワーがあるけど優しくて、自分を包み込んでくれるような感じ。

 波が決まっている時は、波のフェイスはもち肌のようになめらかで、そのうえを滑って波のボトムにおりていくと、今度はその甘いリップにじらされる。 それでも我慢してリップを待って、リップの方がその崩れる欲情を我慢できなくなったその瞬間、思いっきりリップに当て込んでディープキス。 波は大きなスプレーを空高く吹き上げ、また僕はすべすべの肌の上をボトムへと下りてゆく。

 っとっと、少しエロティークになってしまいました。 が、僕は波はとてもセクシーだと思うわけです。 波に乗っている間は波とひとつになっていて、それこそエクスタシーそのもの。 はっきり言うと better than sex!! 

 たまに波乗りはマスターベーションだ、って言うのを聞くけど(確かに一理あると思うのですが、、、)僕はそうは思わない。 自分一人じゃ波乗りはやれない。 もしやれるならマスターベーションだけど、波乗りは「波」という相手がいなければ話にならない。 と言うことはずばり、本番そのものだ! ということになります。 

 それもその相手は毎回必ず表情を変えてくる。 怒り狂ったように荒れている時もあるし、ピースで愛に満ちあふれている時もある。 良さそうに見えても良くない時があれば、その逆もある。

 二度と同じ波は来ない。 毎回が一発勝負。 一本一本波に対して真剣に乗らないと、波は相手にしてくれないし、いいところも見せてはくれない。 すべては自分の波に対する姿勢にかかっている。 僕たちは波に遊んでもらっているようなもんだ。

 んんん? すみません、いつもの悪いクセで話がだいーぶズレちゃいました。 元に戻すと、えーとそうです、とにかくいい波に乗らせてもらいました。島にしてはよくないけど、僕にはじゅうぶんオッケー牧場。 島に感謝です。

 余韻にひたりながら、ここで一句

 いい波を ノーバディアウト 独り占め 
 波との融合 波乗り三昧 


8jo sueyosi


 

 

 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/10-cca270ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。