Entries

拍手する

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/101-900148fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114] エロスな人々!

本当に嬉し過ぎましたよーーーーっ(TOT)

感謝連射の週末でした!

あざすっ!!!

[C115] Re: エロスな人々!

楽しかったね~!!

ここに来る人達はみんなあったかくて、感動だね

fee~~ee♪

[C116] お久ぶりです。

急なお誘いを由美恵さんから頂いたのですが
行けませんでした。
次回はぜひ!!

あ!デザート作ります(^-^)v
  • 2009-08-26
  • ともえ
  • URL
  • 編集

[C117] Re: お久ぶりです。

今回はちょっと急だったからね。

今度は早めに企画するね。



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

HAPPY BIRTHDAY!!





いやぁ~、バーベQ。 盛り上がりました!

色んな出会いに感謝ですな。

実は、メインイベントは、KIBOKOのサプライズ BIRTHDAY PARTY だったんです。 去年は見事に大失敗でしたが、今年は大成功! 

PICT0122.jpg

僕の親友のトースケも駆けつけ、トースケのギターで一気に盛り上がり、みんなでHAPPYな時間をシェアできました。 

やっぱり、ナマ音は違う! 心にチョクで響いてくる。 トースケは、ここに来るとその日のインスピレーションでギターを弾いてくれるんだけど、これがまたシビレちゃうんだな。 波と一緒で、二度と同じには弾けないらしい。 その時、その瞬間に自分の中から出て来るものを、音にして表現している。 聞いていて、ホントにアーティストなんだなぁ、て実感した。

この前来たときには、石井さんとのジャムセッションがあって、石井さんもスゴく楽しんで
John Frusciante を熱唱。 カッコよかった。 トースケにも石井さんがスゴく楽しんでいるのが伝わって、二人で盛り上がってた。

トースケのホームページは要チェック

トウスケオフィシャルサイト


そして、色んな出会いがあって、これまた楽しかった。 あっ、そこ繋がってんじゃーん!世間は狭い。 みんなどこかで繋がってます。 人類皆兄弟!?

新たに友達になったYossy君は、MIGHTY SURF というサイトをやっていて、波乗りのことを詳しく知りたい人には必見。 写真もいい写真がたくさんアップされてます。

こうやって人が繋がっていくのは本当に楽しい。 

来てくれたみんな、手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございました。 そして、準備に駆け回ったタクヤ、色々手伝ってくれたユミエちゃん、タカヤマ君、Thank You VERY MUUUUCH! 何日も前から、ほとんどタクヤが全部オーガナイズしてくれた。 なかなかのいい男で、最近赤丸急上昇中。 あわよくば、俺も便乗狙いで、あざす!

PICT0106.jpg Takuya and his sister Chanchan and KURO

そして HAPPY BIRTHDAY GAKU!!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/101-900148fd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C114] エロスな人々!

本当に嬉し過ぎましたよーーーーっ(TOT)

感謝連射の週末でした!

あざすっ!!!

[C115] Re: エロスな人々!

楽しかったね~!!

ここに来る人達はみんなあったかくて、感動だね

fee~~ee♪

[C116] お久ぶりです。

急なお誘いを由美恵さんから頂いたのですが
行けませんでした。
次回はぜひ!!

あ!デザート作ります(^-^)v
  • 2009-08-26
  • ともえ
  • URL
  • 編集

[C117] Re: お久ぶりです。

今回はちょっと急だったからね。

今度は早めに企画するね。



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
