FC2ブログ

Entries

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/107-37fb7f2c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Yumie's Happy Bodyboard School





台風14号大接近で、今回のスクール、残念でしたが、5名参加予定が1名の参加になりました。 僕たちも台風の中、無理はしたくなかったので、生徒さんにはその旨を連絡して、参加の判断は生徒さんにしていただきました。

P9210580.jpg クローズアウトTORAMI


北海道からの参加のメグミちゃんは、もうチケットもとってあるし、もしスクール出来なくても行きます、とわざわざ北海道から参加してくれました。 ユミエちゃんとは、3年越しにメールでやり取りしていて、今回初めての対面。 二人ともとても嬉しそうでした。

東浪見は大クローズだったので、御宿に行くことに。 波はハラ~ムネで速いブレイクでしたが、メグミちゃんは頑張ってスピンの練習をしていました。 途中からブレイクが早すぎて、スピンの練習にはフェイスが無さすぎるということで、他のポイントをチェックすることに。
PICT0146.jpg メグちゃん、ユミエちゃんお疲れさま。 後ろの人がウケる(笑)


PICT0144.jpg 右の方はスーパーホレホレダンパー。 危ないッス。

PICT0160.jpg 途中、昼ご飯を食べに勝浦によると、お祭りの真っ最中。

マリブや、鵜原をチェックしたけど、結局御宿しかやれないってことで、夕方もう1ラウンド。 ユミエちゃんはスパルタなので、メグミちゃんはちょっとビックリしたみたいだけど、その方が勉強になるって言って、頑張って練習していました。

それまで曇っていたのに、暗くなる前の30分くらい、いきなり空がオレンジと紫とブルーが混じったグラデーションに染まって、ほんとにきれいだった。 頑張ったメグちゃんに神様からのプレゼント。

夜は、ユミエちゃん特製の豆乳鍋。 波乗りした後は、飯がうまい。 その後は、みんなで色んな事を話して、爆笑の連続。 メグちゃんは、「ユミエちゃんが、こんな人だとは思わなかった!!」 でも、それがいいんだよね。 

次の日は、朝ヨーガをやって、KIBOKO がオリジナルシェルスタンドを持ってきて、その場で貝に絵を描いて行く。 
DVC00398.jpg それにユミエちゃんがメッセージを書いて出来上がり。
DVC00399.jpg どっこいしょい!



P9200567.jpg 最後にみんなでクロを囲んで記念撮影。

メグちゃん、参加してくれてありがとう。 いい出会いだったね。 また千葉に遊びに来てね!!  

Keep Surfing & Smiling!!






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/107-37fb7f2c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。