Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/122-6ef06162

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139] おはよう!

メールちゃんと届いたかな?

楽しみにしてます♪♪♪
  • 2009-12-04
  • kasumi
  • URL
  • 編集

[C140] 楽しみ

kasumiちゃん

メール届きました
ありがとう!

久しぶりに会えるの楽しみだね

あざす!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

第3回 “ASIAN PARADISE Screening”





今回で第3回目になる “ASIAN PARADISE Screening”の日程が決まりました!! 

030_1.jpg desighed by KIBOKO



今回は12月12日(土)、13日(日)の両日に二日間開催します!!

ASIAN PARADISE を一人でも多くの方に、少しでも見に来ていただけるチャンスをと思い、週末の両日に開催することにしました。

そして今回は、そろそろ雪山男のtsucameraが北海道に帰るので、今シーズン本人参加のEXHIBITIONは最後になります。 そこで企画されたのが、激熱セッション“COLLABORATE with KIBOKO” !!   これはヤバい。 二人とも素ん晴しいartistic sense を持っているので、この二人のセッションがどうなるのか、、、 ん~目が離せません。

今回も、ヨーガから始まって、Special Movie (来てからのお楽しみ!!)、映画ASIAN PARADISE を上映。 その後もし時間のある方は残っていただいて、集ったみんなで親睦的茶話GATHERING。 これはせっかくですので是非ご参加下さい。 

今回もdesigned by KIBOKO のPREMIUM CARDや、tsucamera の作品の即売会もやrます。 今回はtsucamera COLLABORATE with KIBOKO なので、これは見逃せない作品が並ぶことでしょう。

何と言っても、ここに来て人と出会うということは、そこから縁が始まるということです。 毎回素晴しい出会いがあって、そこから輪が広がっていく。 いつも誰かと誰かがどこかで繋がっていたり、実は前に会ったことあったり、こういう人と知り合いたかった、という人がいたりと、ここでの出会いは驚かされることが多いのです。 ここはMagical Space なのかもしれません。

お友達をお誘い合わせのうえ、奮ってご参加下さい。 ご連絡お待ちしております!!

詳しくは↓↓↓

GREEN ROOF SURF ASHRAM


MAIL : greenroofsurfashram@hotmail.co.jp
MOBILE : 090-8817-7064 KAORU

ご連絡お待ちしております!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/122-6ef06162

0件のトラックバック

2件のコメント

[C139] おはよう!

メールちゃんと届いたかな?

楽しみにしてます♪♪♪
  • 2009-12-04
  • kasumi
  • URL
  • 編集

[C140] 楽しみ

kasumiちゃん

メール届きました
ありがとう!

久しぶりに会えるの楽しみだね

あざす!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
