FC2ブログ

Entries

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/125-41f3bf25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Words come from experiences






久しぶりに、SC-fan.comSC fanコーナーに、寄稿がアップされました。 ここは石井さんと縁のある人達が書いた文が掲載されているコーナーです。

今回、アップされたのは、京都を、いや日本を代表するPRO BIG WAVE RIDER の、青山弘一氏の寄稿文です。 この文は、今年の夏に25年振りに京都で開催された、「ASIAN PARADISE」の上映会の時に、来場者全員に配られた“SPECIAL TEXT WORKS”の中からの抜粋です。

京都での上映会は、完全招待制でしたので、知らない人がほとんどだと思いますが、その様子はWOWOW のドキュメンタリー番組「Quest 探求者たち」で放送されました。 当然その時に配られた“SPECIAL TEXT WORKS”は、来た人しか読むことができませんでした。 ですが、青山氏の文章はがとても素晴しいので、この度掲載させていただくことになりました。

青山さんは、映画「ASIAN PARADISE」に出演されたことが、人生で大きな転機となった、といいます。 その後、ハワイに毎年30年間通い続け、ワイメアの波に今でもチャージし続けているわけです。 そして、日本の波乗りの将来についても、熱いメッセージを書かれています。

僕個人的には、「信念を持っていれば誰だって出来ると思うよ。」というところが好きです。 経験を伴った言葉にはズシリと重みがあって、説得力があります。 青山さんの文章は、パワーが満ちあふれていて、子供のようにピュアでキラキラ光っています。

今青山さんはハワイにいます。 ワイメアのビッグウェーブをチャージしていることでしょう。


Hirokazu a.o.g Official Website
波流月

青山さんのショップ
NORTH POINT

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/125-41f3bf25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。