Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/128-a17c1a09

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

ORIGINAL Tee Shirts ON SALE!!






NEWS 第2弾

遂に!!

GREEN ROOF SURF ASHRAMORIGINAL Tee Shirts が、ホームページで ON SALE!!!

今までは、GREEN ROOF でのみ販売していましたが、遂にWEBでも販売を開始することになりました!!

GREEN ROOF SURF ASHRAM のホームページを作ってくれているアーティスト KIBOKO から昨日、「ホームページ要チェック!!」とメールが昼に来て、メチャクチャ気になり、夜帰ってソッコーで Check it out すると、なんとupdate されているじゃありませんか!!

じーっと画面を見入っている自分に気付き、ジーンと熱いものが込み上げてきた。 自分がここに来て早三年。 最初は何も無かった。 ASHRAM があるだけ。 石の上にも三年。 なんとかここをキープするためにしがみついて来た。 俺一人じゃ何も生み出すことは出来なくて、自分の無力さ、孤独、自己嫌悪を嫌という程味わった。 周りの仲間に支えられて少しづつ形が出来上がってきて、流れが出来てきて、今はそれがどのように流れて行くか、楽しみでしょうがない。 考えただけでにやけちゃう。 みんなで作り上げてきたものが、このように実際に形になっているのを画面で見るのは、本当に感激。

2010年、幸先のいいスタートですね!!

もっともっとみんなで盛り上げていきたい。 

今年も皆さん宜しくお願いいたします!!(T Shirtsもよろしくです(笑))


T Shirts の詳細は、 コチラ

KIBOKO Blog は、コチラ


そして、 NEWS 第3弾 は、 コチラ


コチラ攻め AZASU!!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/128-a17c1a09

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
