Entries

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/132-6e81aa1d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

NEWS & REPORT ASIAN PARADISE Screening






土曜日に今年第1回目の 「アジアン・パラダイス」上映会 を開催したばかりですが、来月の日程が決まりました!!

2月13日 土曜日です。

ピクチャ+1



そして、土曜日のレポートです。

今回も前回と同じく、内容濃い目の Private Screening になりました。

参加してくれたのは、前にこの blog でも紹介させてもらった、 イラストレーターAmy ちゃん。 彼女は波乗りするわけではないのですが、僕の誘い(半ばゴリ押し?)を聞いて、東京からかけつけてくれました。


YOGAの後、下の部屋に移り、まずは、僕がどのような映画なのか、見どころなどを説明してから上映スタート。


波乗りをしない人から見て、「アジアン・パラダイス」はどのように映るのか、前々からとても興味がありました。 そして、さすが感性豊かなアーティストだけあって、僕や、KIBOKO とはまた違う視点からの意見が聞けて、とても濃い目な時間を過ごせました。

その後は、KIBOKO の相棒、Kちゃん presents “豆乳鍋”を囲み、
P1231178.jpg

3人のアーティスト+僕は、アジアン・パラダイスについて、波乗りについて、アートについて語りながら、夜は更けていきました。

そして、今回も KIBOKO ORIGINAL PREMIUM CARD

380.jpg

を、Amyちゃんに KIBOKO から present 。 普段だったら、前もってカードにイラストは書いてあって、それを来て頂いた方に選んでもらっているのですが、今回は、Private ということで、その場で、KIBOKO が Amyちゃんのイメージで、書き上げました。 これもプライベートならでは。



僕は、何回もこの映画を観ていて、オタク度もだいぶ上がってきているわけですが、それでも毎回何か新しい発見があります。 やはり、ルーツに戻って、そこから学ぶことは、これからの未来を作っていくのに、非常に役に立つわけです。 皆さんにも是非観て頂きたいので、この先もこの上映会は続けて行きます。 機会があったら、観に来て下さい!!

Let's surf @ ASIAN PARADISE!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/132-6e81aa1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。