Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/139-41197574

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

面白そうな事やってるね~
いいねぇいいねぇ、続けるって大事だねぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

to be CONNECTED

TEXT.jpg

記念すべき(nothing special but...)“第5回”上映会が、土曜日にGRSAで、開催されました。

外は降った雨がバリバリに凍る今年一番の冷え込みの中、 中では HOT な上映会になりました。

今回のテーマ(今決めました、、、)は、「人と人の繋がり」。 

人は予想も出来ないところで、繋がっているものなんだなぁ、とあらためて実感させられました。 どこかで聞いた話だけど、世界中のどんな人でも、ほとんどの人が6人通せば繋がるらしい。 たったの6人。 テレビの向こうのあの人や、話でしか聞いたことのないスゴい人も、たぐって行けば必ず繋がっている。 それも、結構すぐ近くにいたりする。

今回参加してくださった、RINGOさん、YUJIさん、EMIちゃん、との繋がり方がすごかった。 去年、WOWOW で放送されたドキュメンタリー番組「25年後のアジアン・パラダイス」 に、音楽を提供している、東京ローカルホンク、というバンドがあります。 僕の先輩で、その番組のプロデューサーの、Kさんが、東京ローカルホンクさんと長いお付き合いがあり、そこから輪が波紋のように広がって、EMIちゃんから KIBOKO を通じて、今回の上映会に繋がってきたというわけです。

そして、ここからまた輪が広がっていきそうです。 まだ詳しくは明かせませんが、みんなで夏に東京で一緒に激熱なイベントをやりましょう!!と、盛り上がりました。 このように人と人との繋がりから、何かが生み出されていくんですね。 すべては縁によって起こっている。

さらに、今回は、“波音日和”Tonmanさんも、署名を持って来て参加して下さり、そして前回参加してくれた心和む絵を描くアーティスト、Amy が夷隅でやっていたイベントが終わってから、これまた心和む笑顔のブーッチャーさんとKINKINさんを連れてやって来てくれました。

と、ここでアーティストがこんなに集まって何も始まらないわけがない。 ブーチャーさんがボール紙を出してきて、それに早速絵を書き出します。 そこにKIBOKO、Amy、が加わり、ライブペインティングが始まります。 残念なのはTonman さんが都合で先に帰っていなかったこと、、、。 次回のお楽しみですね。
DSCF1110.jpg

そういえば、報告が遅くなりましたが、僕、画家デビューします。 いや、正しくは already しました。 気付いたら、3人に混じり僕もすっかりのめり込んでしまいました。 描いている時は本当に集中モードに入って、まさに meditation 。 きもちよかった~! あっ、なるほどね、こういう感じね! こりゃ気持ちいいわ!
P2141417.jpg photo by KIBOKO

じゃ~ん! 4人の共同作品兼僕のデビュー作品
P2141424-1.jpg





P2141423.jpg

ハワイ帰りの YUMIEちゃん、TAKUYA、フラの先生のアカネちゃんのいつもの GRSA おなじみメンバーも揃い、大盛り上がり
P2141401-1.jpg

来月もやるので、皆さん GRSA 来てください!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/139-41197574

0件のトラックバック

1件のコメント

[C167]

面白そうな事やってるね~
いいねぇいいねぇ、続けるって大事だねぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
