Entries

拍手する

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/14-298b745f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

第5回 Yumie's Happy BBスクール

どっこいしょーい! いやぁーやっぱり楽しいですね。 みんなと海に入って、ご飯食べて、ぐっすり眠って、まさに“食う寝るサーフ”! これこそサーファーの理想です。

今回の参加者は5人。みんなで自己紹介してから、スクールスタート。 優しい保母さんのカスミちゃん、旦那さんがYumieちゃんと一緒の中学校だった(驚)トモエちゃん、もうすぐ結婚するマキちゃん、波に乗りまくりのミユキちゃん、ちょー楽しいじゃん!トヨちゃん、の5人のメンバーです。

まず午前中は初心者クラス。 今回はカスミちゃん一人だけなので、プライベートレッスンです。 Yumieちゃんはいつも通り丁寧に分かりやすくレッスンしていました。 Yumieちゃんは教え方が分かりやすい。 単刀直入にハッキリとズバズバ言ってくるので、聞いている側もすんなり入ってきます。

個人レッスン


波が少し大きくて、インサイドはダンパー気味だったので、大丈夫かな?と最初は思いましたが、少しもビビることなく波に巻かれながらも、一生懸命波に向かって行く姿はとても輝いていました。 そんなカスミちゃんの姿は僕に、お前も初心に戻って頑張れよ!と教えてくれました。 カスミちゃんありがとう!

そしてみんなでランチタイム!! みんなチョー腹ペコリン。 あっという間に平らげてしまいました。 食べた後はまぶたが下がってきます。 夕方のスピンクラスまではシエスタタイムzzz.... すぅ~と気持ちよく眠りに落ちて行きました。

ランチタイム

シエスタ


とおもった瞬間、もう時間です。 今日は波もホント良くて、びっくり! だってここ数ヶ月東浪見は死んでましたからね。 これもみんなの普段の行いが良いからでしょう。 まさか東浪見が復活するとは夢にも思っていませんでした。

僕もサーフボード持って出陣です。 アウトからインサイドまでロングライド。 カットバックにリップに久々に東浪見を満喫しました。 みんなも一生懸命練習していました。 トモエちゃんはあとほんの少しでスピン成功、おしかったー!もうちょっと!! 

Yumieちゃんも熱が入ります。 ビーチからみんなを見ていて、気づいたことがあると、大声で「ハーイ戻ってきてー!」と言って、細かい指導をしていました。 みんなも真剣です。

そして今日は中秋の名月。フルムーンサイコー!! 月の光が水面に反射してキラキラなムーンロードが本当に美しい。 そのままみんなを月まで運んでくれました。 そしてトヨちゃんの高性能カメラで記念撮影。 満月をバックにナイススナップ! What a beautifuil is it !!


そしてお待ちかねのディナータイム!! 今日は人気のYumie's Special Coconut Curryと、バーニャカウダーです。 肉は使わず、ヘルシーベジカリー。 米は14穀米で栄養満点。 バーニャカウダーは生野菜たっぷりでこれもヘルシーそのもの。 ミユキちゃんがグレープジュースと間違えて買ってしまった、、、というワインを美味しく飲みながら、話も弾みます。 この団らんタイムが楽しいんだよなー。

ディナー


みんなそれぞれの人生を歩んできて、Yumieちゃんのスクールが縁で出会って、この瞬間にみんなの人生が交差する。 よーく考えてみると凄いことですよね。 地球には50億人の人間がいて、その中でこのスクールをきっかけにしてみんなが出会う。 Yumieちゃん、素敵な出会いの場をありがとー! んーなんか不思議な気分になってしまいます。

明日はフリータイムでみんなで波乗り。 波もいいし楽しみだなぁー。 満月を見ながらこの不思議な気分がさめないうちに、ベッドはーいろっ! いい夢見れますよーに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/14-298b745f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
