Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/141-75fab4c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

sharing relaxing time with friends





先日、前々からヨーガをやりたい、と僕に言ってきていた地元の古くからの友達KagEと、その友達NaoMy、仕事でよくからむChemiDと4人で、KagE宅でヨーガをやってきました。

古くからの仲のいい心の知れた友達とやるのは、少し恥ずかしい。 実は、地元の友達とヨーガをやるのはこれが始めて、、、。 みんな、やりたい!教えて!と言い、僕も、いいよ!やろうよ!とは言うものの、だいたいがその場で話は終わり、実現はなかなかしないもの。 だけど、KagEは違った。

具体的に「この日にやってくれ」、と言ってきたので、僕も「おっ、いいね、やろうよ!」となり、初のYoga Session with home fellows が実現したのです。

でもね、やっぱりなんか恥ずかしい、、、。 まず、友達同士で、~です。~ます。系で会話したことはないし、~~しましょう、なんて言ったことないし、、、。 でも、そこはちゃんと集中してヨーガをする場を作れなければいけないわけです。

いつものように「ハリオーム!」と挨拶でsessionが始まると、ぱっと空気が変わり、みんな集中状態に入り、各々が自分の内側に意識を集中して、、、と言いたいところだけど、そこはまだまだ僕の力不足。 即座にそのような場を作り出せるほど、僕の精神力は強くなかった、というわけ、、、ですが、それでも、段々とみんな集中してきて、1時間はあっという間に過ぎていく。

みんな、すげーリラックスできた、と言ってくれて、とても嬉しかった。 ヨーガについて、いろいろ話して、また今度やることを約束。 みんなが、「またやりたい!」って言ってくれるが一番嬉しい。

こんなナイスな時間と場を作ってくれた、KagEに感謝だね! 次回が楽しみ。

具体的にいついつやろうよ!って言ってくれれば、Always WELCOME!! なるべく時間を調整するので、皆さん、気が向いたら、電話でもメールでもテレパシーでも、Please contact me!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/141-75fab4c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
