Entries

拍手する

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/144-bca7df73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C170] ヨガ

ありがとうございます
かおるくんのヨガはいつも優しいですね。太陽礼拝なかなかできない私に付き添ってくれてありがとうございます!
かおる先生 、、、どんどんpureになりますね!ビックリでした。
  • 2010-03-17
  • ともマロー
  • URL
  • 編集

[C171]

この前はありがとう! 気持ちよくヨーガできたね!
ハーブティー楽しみにしてますよ~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

今日のヨーガ





明日の朝一は風も南で、波いいよ!!絶対早く起きよう!! と意気込んで、絶対起きる!絶対起きる!と暗示をかけて、昨日床に入ったので、ちゃんと目は覚めたのですが、波を見たら、ヨクナイ、、、。

うぅ~、どうしよう、、、。 二度寝の誘惑に負け、気持ちいい世界に行きそうになりましたが、そこはちゃんと get up , stand up 。  軽くアーサナをやって、ヨーガクラスの前に軽めの1ラウンド。

今日は、朝のクラスは4名の参加でした。 いつも来てくれている、Yちゃん、Iさん、Nさん、そして、第1回アジアンパラダイス上映会に来てくれた、Kさんが初参加。 Kさんとは、バッタリ海で何回か会ったりしていましたが、こうやってヨーガクラスに参加してくれるのは、本当に嬉しいです。

今日は暖かく、南風の音と、鳥の鳴き声を聞きながら、気持ちよくヨーガできました。 もう春ですね。 そんな春のの音を聞きながら、今日の瞑想の時間は、すべての音を聞き取る集中法の練習を行いました。 

私たちの周りは、いろんな音が溢れています。 普段は音を選んで聴いていますが、その逆で聴こえてくる音をすべて聴き取っていきます。 瞑想の時に音が邪魔になるのではなくて、音を聴いて気持ちが落ち着く方向にもっていくのです。 皆さん、とても集中されていました。

夜のクラスは、ハーブセラピーショップ mallow の トモちゃんが参加。 プライベートクラスになりました。 

トモちゃんがブレンドするハーブティーは、お世辞じゃなくて美味しいので、GREEN ROOF にも置かせてもらって、ここでも手に入れられるようになりました。 皆さんには、ぜひ試してみて欲しいです。

来週の月曜は祭日ですが、ヨーガクラスは開催いたします

皆さんからのご連絡をお待ちしております。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/144-bca7df73

0件のトラックバック

2件のコメント

[C170] ヨガ

ありがとうございます
かおるくんのヨガはいつも優しいですね。太陽礼拝なかなかできない私に付き添ってくれてありがとうございます!
かおる先生 、、、どんどんpureになりますね!ビックリでした。
  • 2010-03-17
  • ともマロー
  • URL
  • 編集

[C171]

この前はありがとう! 気持ちよくヨーガできたね!
ハーブティー楽しみにしてますよ~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
