Entries

拍手する

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/147-c1a9518f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C172] ありがとうございました!

先日はありがとうございました!ブログにまでのせていただいて。光栄です。
サーフアシュラムにいった話をしたらつい先日、知り合いのヨガの先生でサーフィンしてる子が八丈島で石井さんにお会いしていたといっていて、いやはやびっくりしました。ヨガとサーフィンの関係は興味深いですね、またあそびにいきますね!
  • 2010-04-02
  • Atsushi
  • URL
  • 編集

[C173] つながってますね!!

こちらこそありがとうございました!!
やっぱり、つながっているんですね。 よーく考えたら、普通あり得ないようなことですよ!
そこには必ず何かしらの意味がある。そう考えると、ワクワクしてきます。
また、会えるのを楽しみにしてます!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

6th ASIAN PARADISE SCREENING REPORT





気持ちいい春の日差しの中、鳥のさえずりを聞きながら、いつものようにヨーガで始まった、ASIAN PARADISE 上映会。 今回は4名の参加でした。 実は内心、もしかしたら今回は、誰も参加者がいないのではないか疑惑が浮上していたんです。 毎日メールをチェックしていたのですが、メールは来ていなくて、遂に初のNobody 参加か!?と思っていたのですが、4日前にメールで申込を頂きました。 見た瞬間嬉しかったなぁ、、、  アザーーーっす!!

自分の友達づたいや、直接声をかけたのではなくて、ホームページやブログを見て、それまで全く会ったことのない方が参加してくださるというのは、また違った嬉しさがあります。 また、この上映会が、人と人との出会いの縁になって、輪が広がっていくことのきっかけになれる、ということは、やっている側としては本当に冥利につきるというものです。

今回参加してくれた、T-kun は、G.R.S.Aおなじみのプロボディーボーダー YUMIE ちゃんのブログから、僕のブログにリンクでとんで、僕のブログをいつも読んでくれていて、それで上映会に申し込んでくれたそうです。 まず、上映会に行こうと思ってくれたこと、そこが本当に嬉しいです。 

そして、T-kun の波乗り仲間の A-kun。 インドで2年間 IT の勉強をして、今は日本で IT の仕事をしています。  何でインドに行ったのか、という話になった時に、最初に就職した会社がつまらなくて、辞めた。 と簡単に言っていましたが、普通の人は、一度就職したら、簡単に辞める勇気はありません。 それで、何かいい仕事はないかと探している時に、インドに行って IT を勉強する仕事を見つけたそうです。 当然、英語での勉強ですが、初めは英語は全然分からなかったらしい、、、。 でも行っちゃえばやるしかないからね。 と言った A-kun からは、力強いオーラが出ていました。

そして、アユールベーダをしているT-chan。 とても落ち着いていて、shanti な雰囲気の素敵な女性。 波乗りはしないのですが、ヨーガをやると聞いて、来ることを決めてくれたそうです。 ヨーガも良かったし、来て本当に良かった!と、言ってくれて、これまた言葉にならないくらい嬉しい言葉を頂きました。 

最後に、ニーボードを30年以上されている K-san。 30年前にハワイに住んでいたことがあって、その時からずっとニーボードをされているそうです。 ASIAN PARADISE をリアルタイムで経験されているので、面白い話をたくさん聞くことができました。

上映会のあとは、皆さんそのままG.R.S.Aに宿泊だったので、ビール片手にみんなでワイワイ盛り上がり、夜は更けていきました。 

翌朝、朝食を済ませると、KIBOKO 登場。 今回は参加できない予定だったのですが、駆けつけてくれました。 そこで、いつものように、KIBOKO 特製 オリジナルカードを、一人ひとり手書きでプレゼント。 予定していなかったサプライズなプレゼントになりました。

気付けばこの上映会、もう6回目になりますが、毎回やる度に新しく学ぶことがあります。 何よりも大切に思うのが新しい“出会い”があること。 人生は出会いで本当に変わると思います。 一人でも多くの人と出会うということは、それだけチャンスが広がるということ。

この先も、この上映会。 続けていくので、皆さん機会があれば是非ご参加下さい。

来月は、4月29日(木)昭和の日 に開催します。


皆さんに出会えることを楽しみ待っています!!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/147-c1a9518f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C172] ありがとうございました!

先日はありがとうございました!ブログにまでのせていただいて。光栄です。
サーフアシュラムにいった話をしたらつい先日、知り合いのヨガの先生でサーフィンしてる子が八丈島で石井さんにお会いしていたといっていて、いやはやびっくりしました。ヨガとサーフィンの関係は興味深いですね、またあそびにいきますね!
  • 2010-04-02
  • Atsushi
  • URL
  • 編集

[C173] つながってますね!!

こちらこそありがとうございました!!
やっぱり、つながっているんですね。 よーく考えたら、普通あり得ないようなことですよ!
そこには必ず何かしらの意味がある。そう考えると、ワクワクしてきます。
また、会えるのを楽しみにしてます!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
