Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/15-a01d7625

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] 有難う。

ブログに自分の事が書いてあるって
嬉しいけど…ハズかしい(>_<)

でも、あの2日間はとても濃かったと思うよ。
また、あのメンバーでスクールやったら
楽しいだろうなぁ~。
  • 2008-09-17
  • トモエ
  • URL
  • 編集

[C8]

勝手に書いちゃったけど大丈夫だったかな?

うん、濃い時間だった。あっという間だったもんね。
また遊びにきてね~!!
  • 2008-09-18
  • カオル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

ふつかめ!

6:30起床。 7:00から波乗り前のストレッチヨーガです。 海に入る前にヨーガをすると波乗りの調子の入り具合が全く違います。 僕は腰痛持ちなのですが、ヨーガを4、5日やらないと、痛くなって波乗りも仕事も集中できなくなってしまいます。 が、ヨーガさえやっていれば、朝一海入ってから現場に出てどんなハードワークでも全然気になりません。 

僕が今の時点で思うヨーガのご利益は、1.波乗りが柔らかくなって、どんな波でも楽しく感じる。2.腰痛が消える。3.メンタルが見違えるほどポジティブになって、強くなる、へこたれない、心折れない。4.Love&Peace 5.ナチュラルハイが気持ちいい。6.知らなかった自分をたくさん発見できる、ってあげたらまた長くなるのでここら辺で、、、。

ん?またずれちゃいました、、。 ストレッチヨーガの後は、朝食を軽くとって、みんなでフリーサーフ。 いやぁホントに楽しかった。 少し厚い波だったけど、アウトからインサイドまでロングライド! みんな楽しんで頑張っていました。 やっぱりみんなで入る波乗りはサイコー!!

最後は、おなじみKIBOKOのオリジナルシェルスタンドにYumieちゃんがサインして、みんなでチェキで記念撮影。 みんなのいい笑顔を見ていると、写真を撮っている僕が楽しくなっちゃいます。 みんなありがとー!!

kinennsatuei

シェルスタンド

またみんなに会えるのが楽しみです。 また海に入りにきてね! 二日間濃い時間だったので、その分スクールが終わるという実感が湧きません。 でも時間は来ます。 何が寂しいかって、みんなを見送った後、一人部屋に戻ると、シーン、、、。 自分だけ。 でも今日は僕の高校時代の同級生のナベちゃんがいたので、なんとか大丈夫でした。 そんなナベちゃんも30分しないうちに帰ってしまい、気を紛らわすためにも、もう1ラウンド。

僕の大好きな時間帯の夕方の1ラウンドは、やっぱり気持ちいい。 刻一刻と空の色が変わって行く、夕日を見ながらの波乗りは日の出とはまた違う感覚です。 今日はあっという間に満月と交代でした。 

フルムーン



明日も朝一がんばるぞー!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/15-a01d7625

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7] 有難う。

ブログに自分の事が書いてあるって
嬉しいけど…ハズかしい(>_<)

でも、あの2日間はとても濃かったと思うよ。
また、あのメンバーでスクールやったら
楽しいだろうなぁ~。
  • 2008-09-17
  • トモエ
  • URL
  • 編集

[C8]

勝手に書いちゃったけど大丈夫だったかな?

うん、濃い時間だった。あっという間だったもんね。
また遊びにきてね~!!
  • 2008-09-18
  • カオル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
