FC2ブログ

Entries

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/156-88521553

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Connection





先週の土日の、第13回 YUMIE & YUMI'S BB SCHOOL

4名の生徒さんが参加してくれました!

GWのスクールにも参加してくれた、アユールベーダをやっているタカヨちゃんと宝石の鑑定師みほさん。 看護士のRyokoちゃん。 京都から来てくれたナオミちゃん。 旦那さんのケンイチくんは、サーファーなのでスクールは受けなかったけど、一緒にステイしてくれました。

DSCF1776.jpg 天気はサイコー!

DSCF1777.jpg みんな真剣! Yumieちゃんも、、、。


DSCF1812.jpg 二日目はあいにくの雨

DSCF1818.jpg でも波はサイコー!

DSCF1810.jpg 石井さんも一緒にSURF!

DSCF1822.jpg 千葉の波は、いいでしょ!

DSCF1828.jpg 最後にみんなで


スクールをやる度に、毎回素敵な出会いがあるんですが、いつも思うのが、この地球で60億もの人がいるのに、広い地球のこの場所でこうやって集まって、一緒に楽しい時間を過ごしているのって、本当に奇跡のように感じます。

Yumieちゃんもブログに書いてましたが、縁によって人が繋がっていくのって、幸せを与えてくれるもの。 ここでみんなが繋がって、輪が広がっていく。 こんな嬉しいことはないですよね。 

そして、縁というものは、自分で作って、手に入れていくもの。 まず、スクールをやろう!と、YumiちゃんとYumieちゃんと、行動に移した。 そこからすでに縁が起こっていると思うんです。 そして、スクールを受けようと思って、実際に参加してくれた生徒さんがいた。 

そうやって、行動に移したから、みんなの縁が結ばれて出会うことができたのです。 

本当に感謝です。 出会いによって、人は成長していきますからね。

また来月も、スクールは開催するので、新しい出会いが今から楽しみです。


そして、そんな縁を大切にしたい! これからもっとみんなで繋がっていきたい!

と、GRSAの仲間達と話していて、来月イベントを開催することになりました!

詳しくは コチラ








 


  
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/156-88521553

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。