Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/16-9fee540e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

波情報

おととい、昨日と急にインターネットがつながらなくなり、更新できませんでした。 僕はブログを書く時は、いつも朝の通勤の電車の中でノートに書いています。 一昨日書いた分ですが、せっかく書いたのでアップしちゃいます。 

9/17 朝一波情報 シダトラ 頭オーバー  ほぼ無風

サイズUUUUPPPP!! 昨日の夜、大きな満月の下をクロと散歩した時は、モモ腰くらいだったのですが、朝起きて窓の外を見ると、割れているではあ~りませんか! 波がないからswimmingと思っていたので、目覚ましは少し遅めの5:00set。 波乗りやるなら既に海に入っている時間です。 あ~、チキショ~、と思いながらも、軽くストレッチして、イキを調えて、チャリでシダトラへBダッシュ!

アウトから頭オーバーのが割れています。 あまりまとまってはいませんが、僕は少しジャンクなのが好きなので、思わずニンマリ。 アウトに出てみると、太陽はすでに昇っていて、薄い雲に隠れながらも、いい具合にまん丸に線香花火のように輝いています。 パッと岸の方を振り返ると、デーン! 大きな満月です。

満月と真ん丸の太陽に挟まれて、波に揺られながら波待ちしていたら、あぁ~俺ってし・あ・わ・せ  波乗りやってて良かったなぁ、って思う瞬間です。 ホントに気持ちいい。

一本ヒサビサにヒットするボトムターンができて、もう言うこと無し!! うおー、仕事行きたくねぇーーー!!!  でも1時間のセッションでしたが、海に入れるだけ幸せです。 ゼイタクは言いません。 じゃぁ仕事頑張っちゃいますか!

それでは構えて下さい
今日も一日安全作業でがんばるぞー!  おー!   (現場の朝礼より.....)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/16-9fee540e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
