Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/160-88d50605

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

ゆほびか





僕は、五反田にあるヨーガ教室 成瀬ヨーガグループ に通い、ヨーガの指導を受けています。

アーカーシャギリ・成瀬先生は、ヨーガの本場インドでは、聖者、ヨーギーラージ(ヨーガ行者の王)とよばれる大行者です。

僕は、歴史的に見ても、非常に希有なレベルの高いヨーガ行者だと思っています。 ヒマラヤの山奥で、一人山に籠り修行をつんでいるヨーギ―のなかには、そのようなレベルの高い行者はいると思います。 が、人前に出てくることはあまりないのでは?、、、と思います。

成瀬先生の教室に行く度に、何千年、いや何万年という時の流れの中での、ほんの一瞬にも満たない自分の人生の中で、同じ場所で同じ空気を吸って同じ時間を共有して、さらに直接ヨーガの指導を受けれる、ということに、奇跡を感じずにはいられません。 俺はなんて幸せ者なんだ!とつくづく思うわけです。

ヨーガに興味のある方には、一度先生の教室に行って、体験クラスを受けられることを、是が非でもお薦めします。 体験は無料なので、まずは行ってみて、それから決めればいいと思います。 まずは、第一歩。

で、本題ですが、今日発売された ゆほびか という雑誌に、成瀬先生と苫米地英人さんの、対談の特集が組まれています。 さらに特典として、お二人の対談が収録されたDVDや、「ビンドゥ行法」の色紙など、今後入手できないような、超レアなものがついてきます。 

これはね、逃す手はない!

本屋にダッシュです!

ゆほびか 2010年 08月号 [雑誌]ゆほびか 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/16)
不明

商品詳細を見る








 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/160-88d50605

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
