FC2ブログ

Entries

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/161-6ff9d93c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

secret stage






第8回上映会“EARLY SUMMER SPECIAL”

AP_FILM_008.jpg



今回の目玉は、何と言っても石井さんを交えてのBBQ!! 滅多に無いチャンスに、参加してくれたみんなは、本当に楽しんでくれた様子でした。

昼の部のBBQから始まり、上映会へと流れて、その後は夜の部のパーティーというメニュー。  が、上映会の時間になり、いざ始まると映像は流れているのに、音が出ない、、、というトラブルが発生。  焦りまくり脂汗出まくり、僕は一人で大パニック、、、。 いくら配線をいじってもなおらない。 一緒にみんなと座っている石井さんも、「そういうことは前もって確認しとかないとダメでしょう」、とますますヤバい! でもなおらない、どうしよう、、、穴があったら入りたい。 これはあってはいけない失敗です。 皆さん本当にごめんなさい。 

そこで見かねた石井さんが、「もうこれ以上やってもしょうがないから、上映会はやめにして、さ、2階に行きましょう!」 と、救いの言葉を。 パッと気持ちを切り替えて、その切り替えの早さはさすがでした。

そして、みんなで2階に行き、石井さんが来るのを待っていると、な、なんと、、、SURFING Buddha SHOW TIME!! これにはみんなビックリ! 誰もが想像すらしていなかったステージがスタート!

と、何があったかはここでは言えないので残念ですが、あえて言うなら、昼の部と違いそこは夜の部ということで、刺激的な石井さんの説法?タイム。 一見ただのショウタイムにしか思えないかもしれませんが、実はこれには石井さんからの深いメッセージが込められているのです。 あらわれざれどもかくれず。 それをどう取るかは一人ひとり違うかも知れませんが、僕には大切なメッセージが隠されているのがわかります。

それは、皆さんには実際に来て、見て、感じてもらいたいのです。 ので、ここでは書かないことにします。 言葉にすればするほど、密度は薄くなってしまうから。 もし興味のある方は、機会がある時にGREEN ROOF に遊びに来てください。  大歓迎です!! 


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/161-6ff9d93c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。