Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/164-6cd11c65

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Getting Better and Better






先週末の14th Happy BB School
000_y_y.jpg

危ぶまれた天気も、みんなの思いが通じて時折太陽が顔を見せて、梅雨らしいムシムシ天気でしたが、海水は冷たくてひ~んやり。 そのコントラストが気持ちよかった!
DSCF2186.jpg 行ってきマース!!



Yumieちゃんとスクールを始めて3年目。 最初は、試行錯誤で、今考えると失敗ばかりだったような気がする。 でも毎回ごとに改善されていって、今年からは、Yumiちゃんも一緒に賛同してくれて、ますます getting better なわけです。

前回は、1日目の午後にビデオを撮って、夜みんなで見ながら二人のプロからのアドバイスを聞く、とやっていたのを、今回は午前中にビデオを撮って、昼食後に見てから、そのアドバイスを活かしてそのまま午後のクラスで課題にトライする、というふうにしたところ、これが絶讃! so much better !

なんてったって、プロが二人ですからね。 なかなか無いですよ。 それも寝起きを共にすることで、より深く相手の事を知れるから、お互いが理解し合える。 より的確なアドバイスができる。 より楽しい時間を共有できる。 このスクールの名前の通りのHappy School

コンセプトはそこにあるのです。 普通のスクールとは違うオリジナルなものにしよう! 参加してくれた生徒さんには絶対に笑顔で帰っていって欲しい。 そして、その場限りではなくて、ここでの出会いの縁を繋げていって、大きな輪を作っていこう! そのためにはどうすればいいか!?という事を第一にしています。

ただ2、3時間海に入って、教えてもらって、ハイ、お疲れさまでした~! またね~、、、じゃつまんないもんね。 

そして、今回のスクールをより濃いものにしてくれたのが、この Green Roof Surf Ashram のファウンダーの石井さんです。 なにしろ、すべてが普通じゃないんです。 生き方そのものが、、、。 半端じゃない。 それは実際に会ってみれば、すぐに分かること。 隠しきれない。

DSCF2217.jpg Yoga の後は、石井さんを囲んで Break Fast。 朝から濃すぎ!?

だから、普通の世界、社会の中で生きている僕たちには、石井さんの言うことが心に響くんだと思います。 奥が深くて、実際の経験から得た言葉だからストーンと頭のなかに落ちてくる。 まだしばらくは東浪見にいる予定なので、何かの機会があれば、ぜひ Green Roof をのぞきにきて下さいね。 Gate is always open for YOU!!

次回のスクールは少し間が空きますが

7月31~8月1日です。


奮ってご参加下さい!!













この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/164-6cd11c65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
