Entries

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/167-05a8b4c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

2010 夏! 四国!!






昨日、四国から帰って来ました!!

感謝の気持ちで一杯です!

PLUS.S の 南野さん、奥さんのミホさん、そして、紹介してくれたトヨちゃん、PULS.S の皆さん、本当にありがとうございました。 南野さんをはじめ、合宿に参加していた皆さんは、本当にオープンマインドで、僕たちを受け入れてくれて、優しさを肌で感じさせてもらいました。 

久しぶりのSurf Trip! 
DSCF2270.jpg 
まずは大網まで電ファー。 そこから羽田まで高速バス。
DSCF2287.jpg
アクアラインからの夕陽。 いい旅になりそうな予感。
DSCF2297.jpg
3人の珍道中、始まり始り~。 いきなりスッチーにカメラはダメです!と注意され、、、。
DSCF2310.jpg
神戸では、チーム神戸がお出迎え。 観光名所ハバランに。 (注)カップルで行くべし、、、。

DSCF2332.jpg
生見ビーーーチ! 夏真っ盛り! 

DSCF2335.jpg DSCF2348.jpg
DSCF2353.jpg
ユミエちゃんのボディーボードのスクールに参加してくれた皆さん、楽しんでもらえたと思います。 やっている僕たちも本当に楽しかった。

P7180177.jpg
僕のヨーガは、朝始めて10分もしないうちに雨が降ってきて、、、やむなく中止。 夕方にやることに。 それがかえってよかったかもしれません。 雲の合間から差し込む優しい夕日と、波の音を浴びながら、夕凪のそよ風の中、気持ちよ~くヨーガできました。
DSCF2354.jpg
こんな空の下ヨーガなんて、、、So Happy....

DSCF2390.jpg
二日目の夜は、BBQ。 なんとアワビが2キロに、アワビや、でっかいエビなどシーフードてんこ盛り。 豪華な景品ザックザクの抽選会で盛り上がったあとは、南野さんと、息子さんの洋洋クンのバースデイパーティーへ。 おめでとうございます!!

滞在中、生見ビーチはずーっとヒザ~腰。 スクールには最適なサイズ。 でしたが、僕たちには少しもの足りず、、、それを察して、最終日チーム神戸のみんなが、近くのポイントに連れて行ってくれました。

DSCF2403.jpg DSCF2406.jpg

ウネリ自体がなかったので、まぁハラくらいあればいいかなぁと思っていたら、なんとセットは頭オーバー! 沖から陸を振り返ると、緑の山々と、青い空、白い雲の鮮やかなコントラストが、サイケデリックな色合いを醸し出していて、、、そして海の水は透明で真っ青、暖かくて、波はレギュラー、グーフィー共に、しっかりボトムに降りてからの、バチコーンOff ザ Rip!! みたいなチョーーーーーいい波。 もう、あたしシビレちゃう、、、。 ふと日本にいることを忘れて、意識がどっか遠くに飛んで行きそうになるのを必死に止めてるような、まさにNatural High! を経験させていただきました。

連れて行ってくれたチーム神戸のみんな、ありがとう!!!


DSCF2412.jpg

そして、南野さん、ミホさん、本当にありがとうございました。

旅の醍醐味は、何と言っても 出会い です。

今回もまた素晴しい出会いがありました。 そしてその出会いから忘れられない思い出をたくさん作ることができました。 千葉に来るときは、連絡くださいね。 今度は千葉で波乗りしましょう。

また会えるのを楽しみにしています!




ブログランキングお願いします↓↓↓








あッ! そういえば、最後の最後でハプニングがあったんだ!

帰りは神戸から深夜バス。 三宮から大阪の梅田まではシャトルバス。 梅田で東京行きに乗り換える時に、係の人が来て言わく「バスにサーフボードは積めないので、宅急便で送るか、キャンセルするかどっちかにして下さい!」。

僕ら3人とも「ハッ????? 今さら何言ってんの? だって神戸から積んで来たじゃん。 何で神戸で言ってくれなかったの?」

と、コッチも引けない。 ゴリ押しにごねまくって40分。 ようやく解決を見て、無事に帰って来ることができました。 他の乗客の皆さん、お待たせしてご迷惑をお掛けしました。 

みなさん、高速バスにはサーフボードは積めません。 気をつけてくださいね。

旅にハプニングは付きもの。 逆に何も無かったらつまらない! 

インドとかだと、バスから降りたら荷物が無い、、、とかありますからね。

無事に帰って来れて何よりです。


ちゃんちゃん!



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/167-05a8b4c1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。