Entries

拍手する

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/17-e447071d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] 台風恐るべし!

HBBS 5回目に参加した香澄です☆自分も日曜大原に入りに行ってました!

6針も縫ったんだね…きっと何かを教えてくれるためのケガだったんだね。
I love painの思想はヨガ!?

早く完治して、波乗りできますように!
  • 2008-09-23
  • kasumi
  • URL
  • 編集

[C10] oh my …

痛そう(>_<)

きっと、何かの前触れかも?
そんな時はおとなしくしてるのが一番!!
その後にはきっと…happyな事があるって。

私は、2007年の海のハイシーズンを
入院で終わらせて炊けど、そのあとは順調で
HBBSに参加でき、スピンのコツをつかめたから
嬉しい!!

ムリしないで下さい。
  • 2008-09-24
  • ともえ
  • URL
  • 編集

[C11]

kasumiちゃん
大原でやってたんだ! 波よかったでしょ!?
こんな痛みはなかなか味わえないからね、、(←ただの強がり)満喫しないと。
M男


ともえちゃん
そうだね、こんな時はおとなしくした方がいいね。
ありがとう、はやく治すわ~
  • 2008-09-24
  • カオル
  • URL
  • 編集

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

I love pain

あちゃ~、、、久しぶりに、やっちまいました。 そんなに調子には乗ってなかったと思うんですが、ンーでもちょっと、俺行けてるかも、って思ってたかもしれません。

昨日の朝、東浪見は前日の台風一過でまだまだ junk。 
torami junk

一宮は落ち着いていて、できそうだけど full of people。 ってことで夷隅へ go。 3番でいいのが割れていて、うっほーと思いながらビーチでストレッチしていたら、2番にもいいのが入って来ているような、ないような。 3番は about 15people, 2番は only one people。 いいのはあまり入って来ないけど、待ってりゃ確実に来るし、入っているのは一人だけ。 

これは2番でしょ、ってことで、予定変更。 これが間違いだったのか、、、?

それでも、いいのを掴めばインサイドまで全然つないで行けるし、板も調子良くて、ピークの奥からでも抜けれたりして、前までだったらここまで乗れてないな、などと思いながら、、、 はい、出ました!「俺ってイケテルかも、、、。」

そろそろ上がろうと思っていたら、ブギボの女の子が入ってきて、イケテル僕は、いいのに乗って上がろうと気合いも十分。 波待ちしていたら、バーン、入って来ました今日のセットが! ヨッシャ!と思いテイクオフ、したものの力が入り過ぎていたのか、オフザリップのはずが、ボードと一緒にワイプアウト、、、。

ボードと一緒に巻かれて、やべっ、ボードが近すぎる、と思った瞬間、ゴツッ。 脇腹にボードが当たり、やっぱりなと思った瞬間、ガッコーン! 今度は足の甲に超激痛が、、、。 これはヤバいっす。 これ絶対フィンチョップだよ、まじヤベー、と思いながら、恐る恐る足を海面から出してみて見ると、やっぱり白いお肉が見えてます。 はぁ、やっちゃった、、、

足負傷
食事中の人、ごめんなさい。

ビッコを引いて、肩を落としながら、敗者になって歩いていると、あぁ、見つかっちゃった。 恥ずかしい、、、。 友達に、大丈夫?派手にやったねー、と言われ、 あぁ大丈夫っしょ、こんくらい。 と言いつつ心の中は、真っ青です。 あぁ、どうしよー、病院行った方がいいかなぁ、、、。  でも日曜だしなぁ。

持つべきものは友! 平気な顔をして家に帰ったものの、寂しさに負けた僕は、ガクに電話して、あ、あのさ、今行っても大丈夫? と家に押し掛け、看病してもらったのであります。 ホントにありがとう(涙)。

夜になり、激の痛をいかに快感の極みに変えられるか、Oh~、I love pain, Oh yeah C'mo~n と一人悶えながら、あまり寝れず、一夜明けた今朝、病院に行って来ました。 なんで昨日来なかったの!と怒られ、結局6針も縫われてしまいました。 やっぱりそうですよね。 昨日は大丈夫と思ったんですけどねぇ、、、。

これは何かのサインだと思って、身をもって受け止めます。 思い当たる節も無きにしも在らず。 それとも、僕が何かをするのを、何かが止めてくれたのかもしれないし、絶対に何かしらの意味があるはずなので、、、 でも何よりも言えることは

調子に乗るなら波に乗れ!

ですね。 はい、がんばります!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/17-e447071d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C9] 台風恐るべし!

HBBS 5回目に参加した香澄です☆自分も日曜大原に入りに行ってました!

6針も縫ったんだね…きっと何かを教えてくれるためのケガだったんだね。
I love painの思想はヨガ!?

早く完治して、波乗りできますように!
  • 2008-09-23
  • kasumi
  • URL
  • 編集

[C10] oh my …

痛そう(>_<)

きっと、何かの前触れかも?
そんな時はおとなしくしてるのが一番!!
その後にはきっと…happyな事があるって。

私は、2007年の海のハイシーズンを
入院で終わらせて炊けど、そのあとは順調で
HBBSに参加でき、スピンのコツをつかめたから
嬉しい!!

ムリしないで下さい。
  • 2008-09-24
  • ともえ
  • URL
  • 編集

[C11]

kasumiちゃん
大原でやってたんだ! 波よかったでしょ!?
こんな痛みはなかなか味わえないからね、、(←ただの強がり)満喫しないと。
M男


ともえちゃん
そうだね、こんな時はおとなしくした方がいいね。
ありがとう、はやく治すわ~
  • 2008-09-24
  • カオル
  • URL
  • 編集

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
