Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/18-5894d5ad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] かおるくん

大丈夫???

来月千葉いくよ!!
神戸ナンバーみせにいくからね
  • 2008-09-28
  • とよ
  • URL
  • 編集

[C14]

モーマン隊!
もう普通に歩けるよん

愛車でカッ飛んでくるのだな
気をつけてくるのだぞ

  • 2008-09-28
  • カオル
  • URL
  • 編集

[C15] 病院は嫌いでも

行った方がいいですよ。

来月、遊びに行きますね。
  • 2008-09-28
  • ともえ
  • URL
  • 編集

[C16]

今回あらためて勉強になりました。

結局病院行くことになるんだもんね。
意地張り男はもうやめます。

来月には治ってるよ!
一緒に波乗りしましょー!!
  • 2008-09-29
  • カオル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

叶姉妹

いい勉強になりました。 やはり怪我したらすぐ病院へ! これ鉄則ですね。

腫れがひどいので結局実家に戻り、実家で休養することにしました。 なぜなら実家には魔法のマシーンがあるんです。 うちではそれを「光線」と呼んでいます。 2本の棒状のカーボンに電気を通し発火させ、その光線を患部に当てると、あららら、摩訶不思議。 あっという間に治ってしまいます。 僕は子供の頃から本当にドジで怪我が多かったので、こいつには大分世話になっています。

光線

これは外傷はもちろん、風邪や腰痛、打撲、神経痛、リウマチ、とにかく家庭の医学のほぼすべてを治してしまう、というまさに、魔法のマシーンなのです。 試す価値は十分あります。

実家の近く病院に行ったら、「ん~、これ化膿してるね。怪我してすぐ病院行った?」と聞かれ、「次の日の朝行きました。」「怪我したらすぐ消毒しないとだめなんだよね。怪我してから8時間がゴールデンタイムって言われてて、その間にどんだけ消毒したかで、決まるんだよ。」と今日の教訓になりました。 

板が足に当たった時にまず思い浮かんだのが、仕事やべぇ~でした。 最近一人で現場を任されていたので、僕にしか分からないことがたくさんあります。 それに加え今とても忙しく、猫の手も借りたいくらいなので、ただでさえわがまま言いっぱなしですから、ヨネ(友達兼親方)に電話するのが一番辛かったです。 

ですがそこはヨネでした。 「大丈夫?平気なの?」と本気で心配してくれて、ホントに優しいヤツですね。 ちなみに彼の免許証の裏の備考欄には「優しさライセンス特級」と書いてあります。 お巡りさんも大爆笑だったそうです。

これは神様がくれたプレゼントだねってユミエちゃんからメールをもらい、ポジティブパワーをもらった僕は、このチャンスを無駄にするわけにはいかないと思い、前からやりたかったけど、仕事で時間が取れなくて、やれなかったこと、、、作文を書く!ことを始めました。

その題は 「宮本武蔵 『五輪書』とサーフィン」

五輪書


何言ってんだ、コイツと思わないで下さい。 最近読んで、これは波乗りにばっこしはまることを発見したのです。 まぁ、ただの感想文なわけですが、書き終わったらアップしたいと思いますので、ヒマでしょうがない人には、暇つぶしになればと思います。

そろそろ病院の時間なので、行って来まーす!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/18-5894d5ad

0件のトラックバック

4件のコメント

[C13] かおるくん

大丈夫???

来月千葉いくよ!!
神戸ナンバーみせにいくからね
  • 2008-09-28
  • とよ
  • URL
  • 編集

[C14]

モーマン隊!
もう普通に歩けるよん

愛車でカッ飛んでくるのだな
気をつけてくるのだぞ

  • 2008-09-28
  • カオル
  • URL
  • 編集

[C15] 病院は嫌いでも

行った方がいいですよ。

来月、遊びに行きますね。
  • 2008-09-28
  • ともえ
  • URL
  • 編集

[C16]

今回あらためて勉強になりました。

結局病院行くことになるんだもんね。
意地張り男はもうやめます。

来月には治ってるよ!
一緒に波乗りしましょー!!
  • 2008-09-29
  • カオル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
