FC2ブログ

Entries

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/2-d17f80bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

取材

 今日は、いつもここ Green Roof でスクールをやってくれている、プロボディーボーダーのYumieちゃんの取材が行われました。フィットネスクラブ・TIPNESSの月刊誌に掲載予定ですが、とても面白いものになりそうです。

 インタビュアーは、なんとYumieちゃんの第1回ハッピーBBスクールに参加してくれた方です。 Green Roof で開催したスクールが縁で、このように人と人が出会い繋がって、みんなの輪が広がっていくというのは、とても素晴らしいことだし、感慨深いものがあります。

 YumieちゃんのハッピーBBスクールは、一泊二日のスケジュールで、参加してくれた人みんなが楽しく交流して、素敵な笑顔で帰って行ってもらいたい!というコンセプトなので、参加してくれたみんなはすぐ友達になってしまいます。

 今日の取材は、お互いに気も知れているので、緊張のきの字もなく、柔らかい感じでスタートしました。インタビューに答えるYumieちゃんからは、ポジティブなオーラが湧き出ていて、その場にいたスタッフはみんなじっくりと聞き入っていました。気がついたらあっという間に1時間半が過ぎてしまいました。もっと聞いていたかったなぁ。いい記事になるのは間違いないので、とても楽しみです。

Yumieチャン取材


 インタビューが終わった後は、Yumieちゃん、編集者の方、カメラマンさん、みんなでランチタイム。 Green Roof の菜園でとれた茄子が入ったシチューや、キュウリが入ったサラダ、デザートにはチーズケーキにチャイに..... みんなお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

 食べ終わったら、今度はビーチで撮影です。 Green Roof のアイドル、クロも連れて行って、Yumieちゃんと海に入って大喜びでした。僕も自分のカメラを持ち出してパシパシ撮りまくりです。波はありませんでしたが、天気は最高!! まさに取材日和でした。

Yumieチャン取材 on the beach


 そんなこんなであっという間に楽しい取材は終わってしまいました。 取材で Green Roof を使っていただきありがとうございました。とても楽しく取材を拝見させていただきました。

 記事は9月号(9月1日発行)に掲載予定。ホント楽しみだなぁ....


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/2-d17f80bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。