Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/20-7d7c9ec9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

車見つかったみたいだすね!!ヨカッターーーー!!!!

[C22]

車見つかりました
一宮の山奥にのりすてられてたよぅ~。
みんなありがとう!!!
  • 2008-10-03
  • チカ
  • URL
  • 編集

[C23]

よかったー
傷ついてなかった?

でも、見つかってホント良かったね。
日頃の行いがいいんだよー!
  • 2008-10-03
  • カオル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

車泥棒

今日は近くに住む、トモちゃんがオーガナイズしてくれて、朝からみんなでヨーガのち団らん会をやりました。 怪我をしていたので、やれるか心配だったのですが、そこはなんとかやれました。

やっぱり、一人でやるのもいいですが、みんなで集まってやるのも気持ちいい。 

その後は、トモちゃんが作ってきてくれた、豆腐ハンバーグピラフとブルーベリージャムあんどベーグルをいただきました。 これがうまかった!! トモちゃんありがとう!

ヨガのち団らん


トモちゃんは、僕が怪我して実家に帰った時、クロの散歩をしてくれたり、いつも差し入れを持ってきてくれたり、お世話になりっぱなしです。 東浪見の国道沿いにハーブティーのお店を出していて、ここがまた、オツなかんじで、ハーブティー飲んで、美味しい手作りのお菓子を食べて、のんびりおしゃべり、、、 癒しの空間です。

まろー
マロー


そして、話は弾みあっという間に時間は過ぎて、チカちゃんが、用事があるからそろそろ帰るね、と言って帰ったその5分後に、また戻ってきて、「あ、あのね、車がない、、、」

みんな、「へっ? く、くるまがないって、えっ? 盗まれたってこと?」

ガーン、そうなんです。 車ごと盗まれてしまったんです。 ショックでした。 さらに警察の対応悪すぎ!! まぁ、お巡りさんが偉そうになっちゃうのは、人間だからしょうがないですが、にしても、、、。 まぁあまり悪く言うと、、、なので言いませんが、それにしても、少し残念でした。 

皆さん、東浪見の川沿いは、車上荒らしの超危険地帯らしく、そこに停めるあんたがわるい!って言われても、しょうがないくらい危ないみたいです。 海に入る時は、ノーマネーで、車の中には合鍵を置かないようにしましょう。

チカちゃんの車は、ホンダの軽の、Z(ゼット)で色はシルバー、ジムニーが丸くなったような感じで、ナンバーは、品川の6166です。

チカ 車


盗まれる車は、よく乗り捨てられるみたいなので、見かけた方は、ご連絡下さい。

チカちゃんは、前向きで、落ち込んでるところを見せませんでしたが、もし自分だったら、最悪ですよね、、、。


早く見つかりますように。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/20-7d7c9ec9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C20]

車見つかったみたいだすね!!ヨカッターーーー!!!!

[C22]

車見つかりました
一宮の山奥にのりすてられてたよぅ~。
みんなありがとう!!!
  • 2008-10-03
  • チカ
  • URL
  • 編集

[C23]

よかったー
傷ついてなかった?

でも、見つかってホント良かったね。
日頃の行いがいいんだよー!
  • 2008-10-03
  • カオル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
