Entries

拍手する


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/4-75cb2f22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 祝☆開設!!

毎度マイド(ホントに)お世話さまです~
Pです!

HP!現物のGREEN ASHRAMに負けず劣らず、
ステキな空間になってますね。。

8月中にちーちゃん(ちひろサン)と、
マキさんを頼って新島に行くことに
なりました!!
すべてkaoruさんとGREEN ASHRAMがくれた
出会いのおかげさま(><)☆★

あ~ざ~~ず☆

取り急ぎ報告です!

[C2]

え~!?新島行くの!?

いいなぁ 良い波乗ってきてね!!
マキ姉さんに任しとけば万事OK!! 間違いないよ!

でもうれしいね  こうやって人と人が繋がって行くのってさ、

こちらこそあざ~~ス!!







コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

第4回ハッピーBBスクール

今日はプロボディーボーダーYumieちゃんの第4回ハッピーBBスクールでした。

今回は4人の生徒さんが来てくれました。 皆勤賞の木のP、第1回のスクールに参加してくれた洋子チャン、そして今回初めての参加のフジコことさっちゃんと、ともちゃんです。

天気はまさに夏、ナツ、なつ!! 最高の海日和。
午前は初心者クラス、午後はスピンクラスです。

初心者クラスはさっちゃんとともちゃん、スピンクラスは木のPです。 洋子チャンはビーチでのんびり。

スクール


Yumie's ハッピーBBスクールはレッスンを受ける受けないにかかわらず参加できます。 BBはやらないけど、ただ海に来てリラックスしたい人や、Yumieちゃんやみんなと仲良くワイワイやりたい人など、いろんな人に参加してもらいたい!! というYumieちゃんらしいスクールです。

午前のクラスが終わったら昼食です。 今回はなんと、Yumieちゃんのお父さんがわざわざ打ってくださった、そば屋さんの本物の蕎麦!! そしてここGreen Roofの菜園でとれた野菜を使った天ぷらです。 腰がしっかりしてて、ゆでたての蕎麦はほんっとに美味かった! またつゆもオリジナルで少し甘めで絶妙な味が出ていて、本物の蕎麦はやはり違うな、とみんなお腹いっぱいです。

PICT0214.jpg


ハッピーBBスクールの醍醐味のひとつは、食事はすべて手作りのヘルシーフード。 なるべく同じメニューにならないように毎回違うメニューを考えています。

午後は木のPのスピンクラス。木のPは湘南から遠いところ毎週千葉に足を運んでボディーボード頑張っています。 その姿を見ていると、「自分も頑張らなくちゃ!」と励まされます。 木のP頑張れー!! 

そして夜は、なんと夏の風物詩、花火大会です。 僕は初めてだったのですが、Yumieちゃんも初めて、というのにちょっとびっくり。 なぜなら、今まで毎年この時期はボディーボードの大会で、一宮にはいれなかったとのこと。 今は国内のツアーは参戦せずに、冬のハワイのパープラインに焦点を合わせ、それに向けてトレーニングをしながら、空いた時間に講演会やメンタルトレーナーになる為の勉強にあてて、一生懸命新しい道に向かって、頑張っています。

会場はこんな一宮見たことない、ていうくらい大勢の人で大盛り上がり。みんなで波打ち際に陣取って、花火を見上げる。いやぁ、夏ですね。 花火が夜の波に反射して、刻一刻とピンクや緑、赤や青や白や、、、色を変えながらブレイクしているのがとても美しくて印象的でした。 波の音を聞きながら、このカラフルな夜の波は、一年の中で今日しか見れないと思うと、この瞬間がとてもいとおしく感じてきて、すこしおセンチな気分になっちゃいました。

花火


明日は6:30起床です。花火の熱が冷めないうちに寝ようっと。。。
夢でも花火を見れるかな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/4-75cb2f22

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] 祝☆開設!!

毎度マイド(ホントに)お世話さまです~
Pです!

HP!現物のGREEN ASHRAMに負けず劣らず、
ステキな空間になってますね。。

8月中にちーちゃん(ちひろサン)と、
マキさんを頼って新島に行くことに
なりました!!
すべてkaoruさんとGREEN ASHRAMがくれた
出会いのおかげさま(><)☆★

あ~ざ~~ず☆

取り急ぎ報告です!

[C2]

え~!?新島行くの!?

いいなぁ 良い波乗ってきてね!!
マキ姉さんに任しとけば万事OK!! 間違いないよ!

でもうれしいね  こうやって人と人が繋がって行くのってさ、

こちらこそあざ~~ス!!







コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
