FC2ブログ

Entries

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/5-dd7d4d60

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

2日目!!

6:30に起きて、今日はヨーガで始まりました。 1時間ほどみんなでヨーガをやってから朝食です。 メニューは、Cheeze Jaffle、スクランブルエッグ、アボガドディップにラズベリーLassiです。

朝食の後は、みんなでビーチのゴミ拾い。 これも毎回みんなに手伝ってもらっています。 実は色んなものが落ちてます。 ペットボトルや、たばこのフィルター、遠方からははるばるロシアからマヨネーズの瓶とか、あんなものやこんなものまで、ゴミを見るのは悲しいし嫌だけど、やるからには楽しんでやった方がいいのです。

ビーチクリンの後は、さぁフリータイム!! 各自好きなことをやる時間。 みんな海に入ってBBしたり泳いだり、夏の海を満喫しました。

フリータイムも終わり、帰る前にしばしの団らんTime。 毎回参加してくれた皆さんには、参加記念品として、デザイナーKIBOKOの、世界に一つのハンドメイドシェルスタンドに、Yumieちゃんがメッセージを書いて持って帰ってもらっています。 そしてみんな素敵な笑顔でチェキ(ミニポラロイド)を使って記念撮影。

PICT0247.jpg

スクールをやっていて一番の醍醐味の一つは、人と人が出会うこと。 世の中には様々な縁があって、結ばれては消えていきます。 このスクールがきっかけとなって、来てくれた方達が友達になっていくのを見れるのはとても幸せなことです。

Yumie's ハッピーBBスクールは普通のスクールとは違って、来てくれたみんなが友達になって笑顔で帰っていって欲しい!!というYumieちゃんの強い意向が生きています。 

もちろんボディーボードや海のすばらしさを体験して知ってもらうのが目的でありますが、みんなで食卓を囲んで、Yumieちゃん手作りの料理を食べて、みんなでワイワイ親睦を深める。これも大きな意味のあることだと思います。これからもっともっと内容を深めて続けて行きたいと思っています。

来てくれた皆さん本当にありがとうござました。
またいつでも遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/5-dd7d4d60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。