Entries

拍手する

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/65-356d0913

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42] 妹の結婚式で

大泣きした。
姉妹とはいえど、一緒に住んでた時期もあって
悲しさもあり、嬉しさもあり…。

父親は「悔しいけど、嬉しい」って言ってた。
  • 2008-11-12
  • ともえ
  • URL
  • 編集

[C43]

兄弟姉妹の結婚は感動するんだろうなぁ
一緒に育ったんだもんね

友達でも本当に感動したよ

結婚したくなった、、、。 で、でもね

あっ、自分と結婚すりゃいいんだ!  ハハハ

[C45] 来ました!

見ました!  誰だか分かりますよね?
僕も親友の結婚とだけあって泣きそうでしたよ。
薫ちゃんのスピーチも感動しました。
また、覗きにきまーす!!
  • 2008-11-20
  • てぃば
  • URL
  • 編集

[C47] ティバふぅ↑

サンキュー!

あれ、まじいい式だったよね
あいつカッコよかったよ

またみんなで飲みたいね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Happy Wedding!!

そして、締めくくりは、大親友のユータの結婚式です。 ユータはお互いサーフィンを始めて以来ずーーーっと一緒に頑張ってきたやつで、十年以上の付き合いです。 海に行く時は常に一緒で、トリップ行ったり、一緒に家を借りて住んだり、一緒に働いたり、僕の人生でお互いに一番近づいたやつは、ユータです。 僕のことを世界で一番知ってるやつです。

PICTyu-ta.jpg


なので、スピーチを頼まれた時は本当に嬉しかった。 サンキュー、ユータ! でも話したいことが多すぎて、何を話していいかまとまらず、そして出ました、いつもの僕の悪いクセ。 ギリギリになるまで、何もしない、、、。 当日前夜。 カオルちゃん、それまじやばいっすよ、あんたどうすんだ!? だんだんアセってきて、ドツボにはまり、結局思い浮かばないので、寝ながら考えるべ、ってことで、気付いたら目覚まし時計がリンリンなっています。 あー、まじやばいかも、、、。

式場に向かう途中にブックオフに寄ってもらって、スピーチ例文集をゲッツ。 でも、全然使えない。 なんじゃこりゃ。 時は刻一刻と近づいてきます。 式場には早めについて、まだ1時間あります。 ビールを飲みながら、なんとか原稿を書き上げて、もう後はノリで行くしかないっしょ! 久し振りにあそこまで緊張しました。 ビール飲んでも全然酔わないし。 まぁ、考えてみたら、いるのは地元のヤツらばっかしだし、大丈夫っしょ!

「えー、ユータくん、アヤさん、今日は、、、あれっ、えーと、ホンジツはご結婚、、、」といきなり間違えちゃいましたが、何を話したかあまり覚えていません。 結局原稿は見ないで、口に出てきたことをしゃべっちゃいました。 覚えていないので何とも言えませんが、ちゃんとメイクしました。(つもり、、、。)

それにしてもユータが結婚かぁ。 んー、実感が全然わかなかったんだけど、式の最後、きちゃいました。 ご両親が会場の後ろにいて、花束贈呈のとき、前のステージから降りて、僕らの前を通って、スポットライトの中を歩いていく二人の背中を見ていたら、込み上げてきて、泣きそうになっちゃいました。

またお父さんの話が熱かった。 まだユータが高校生の頃、僕が車で迎えに行って、一緒に海ばっか行って、勉強はしないし、学校は卒業危ないし、サーフィンをあまり心良くは思われていなかったと思います。 そういう意味でも、僕はユータのお父さん、お母さんに色々迷惑をかけて心配をかけさせてしまったとおもいます。 でも最後にお父さんが、「サーファーは、ひとかきひとかき命をかけて前に進んで行ってるんだ。 サーファーは素晴らしい!」っておっしゃいました。 これを聞いて本当に感動しました。 お父さんありがとうございます。

ユータ本当におめでとう!! 感動をありがとう!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/65-356d0913

0件のトラックバック

4件のコメント

[C42] 妹の結婚式で

大泣きした。
姉妹とはいえど、一緒に住んでた時期もあって
悲しさもあり、嬉しさもあり…。

父親は「悔しいけど、嬉しい」って言ってた。
  • 2008-11-12
  • ともえ
  • URL
  • 編集

[C43]

兄弟姉妹の結婚は感動するんだろうなぁ
一緒に育ったんだもんね

友達でも本当に感動したよ

結婚したくなった、、、。 で、でもね

あっ、自分と結婚すりゃいいんだ!  ハハハ

[C45] 来ました!

見ました!  誰だか分かりますよね?
僕も親友の結婚とだけあって泣きそうでしたよ。
薫ちゃんのスピーチも感動しました。
また、覗きにきまーす!!
  • 2008-11-20
  • てぃば
  • URL
  • 編集

[C47] ティバふぅ↑

サンキュー!

あれ、まじいい式だったよね
あいつカッコよかったよ

またみんなで飲みたいね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
