FC2ブログ

Entries

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/7-19552acc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

大失敗

 「Happy Birthday!! ガ~ク~!!」 green roof の仲間、デザイナーのKIBOKO ことガクのどっきりバースデーパーティーをやりました。 と言いたいところですが、絵を描いたように見事に失敗.....。 どっきりは難しいですね。

 今日はガクのお兄さんとお友達一家が遊びに来てくれました。昼はYumieちゃんのKIDSスクールがあり、なんと先生としてお手伝いさせていただきました。 Yumieちゃんありがとー! 普段なかなか子供と接する機会がないので、とてもとても楽しませてもらいました。 みんなのホンットに無邪気にボディーボードを楽しんでいる姿を見ていたら、俺も子供のようになりたいっ!と心が洗われるようでした。 といっても自分もまだまだ子供ですが、、、。 

P8093099.jpg


 感心したのは、誰も波を怖がっていない! インサイドのショアブレイクで少し心配していたのですが、みんなキャー、ワーと大興奮。 こつを覚えるのもすごく早くて、すぐに僕たちの手助け無しで自分で波に乗っていました。 ここのところ僕はちょっと疲れ気味だったのですが、みんなからたくさんのパワーをもらって、たっぷり充電させてもらいました。
みんなありがとうねー!!

 みんなから元気を吸い取った後、Green Roof に戻り、待っていてくれたガクとお兄さん、お友達ファミリーと、ちかくのお洒落な居酒屋 たかはた に行きました。 お兄さんのお友達ファミリーJさんとNさんには、可愛いベイベーYちゃんがいて、見ているだけで心が和みます。

 皆さん赤ちゃんの頭のてっぺんてまだ柔らかくて、ピクピク動いてるの知っていますか? 「これチャクラが開いてるんだよ」とみんなで冗談を言っていましたが、僕はもしかしたら本当かも、と真剣に思ってしまいました。 赤ちゃんは本当に純粋ですもんね。

yu-chan


 そしてどっきりの時間が近づいてきました。段取りは、来ないはずのカナちゃんがいきなり登場して、どっきり開始です。 がしかーし、ガクは「カナが来るから帰ります。」と言ってアッという間に帰っちゃったのです。 ここに来るはずのカナちゃんだったのですが、当然「今からここに来るよ」とは言えずに、「あ、あ、そ、そうなの、そっか帰っちゃうの?」とぼくもタジタジしてしまい、ものの見事に大失敗、、、。 世の中思った通りには行かないな、とここで今日の教訓です。

 ガクが帰り残された僕たちは、気を取り直して、お兄さんが持ってきてくれた話題の映画の上映会。 ついさっきみんなでご飯を食べていた時に、「つまんない映画って寝ちゃうよねー」とか「面白くても寝ちゃう時あるよ、ふとした時にすっごいの(睡魔)が来るんだよね。」とみんなが話している中、僕は「いやぁー、俺映画って始まると寝れないんすよねー」

 と言ってたくせに、5分後には夢の中、、、、。 目が覚めたらみなさん寝支度してました。 少し恥ずかしかったですが、「いや、今日は疲れてたからなぁ」などとつぶやきながら、 みなさん おやすみなさ~い。 今日は濃い一日だったなぁ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://greenroofsurfashram.blog7.fc2.com/tb.php/7-19552acc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手する

Appendix

プロフィール

Green Roof Surf Ashram

Author:Green Roof Surf Ashram
【Green Roof Surf Ashram】のブログ

Green Roof SurfAshram

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

TIDE GRAPH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。